親友の結婚祝いに似顔絵ワインのプレゼント

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

大好きな親友がついに結婚するというときには一生の記念に残る結婚祝いを渡したいものです。

結婚式という場を考えるとどうしてもやりたくなるのがサプライズではないでしょうか。

新郎新婦としても親友を招待したら何かプレゼントをもってきてくれるのかなと思ったり、それを悪いかな、とも思っているかもしれません。
そこで、思ってもみなかった逸品を渡して感動させてあげられたら、親友としての最高のプレゼントになりますよね♡

結婚祝いという華やかさと結婚式というお祝いの場面を考えると高級で2人に似合いそうなワインを贈るというのもとてもよいと思います。

ワインというだけでも高級感があり、それに美しくデコレーションをしてあげれば花の舞台に彩りを添えることができます。

披露宴の食事の際にその場で開けて飲んでもらえるようにしておいても面白いかもしれません。

しかし、ただワインを贈ったのでは誰でもできることであり、やはり親友ならではの工夫を凝らしたワインにした方が喜びも倍増し、より2人にとっての大切な記念になります。

名入れワインを贈るというのも1つですが、ここは友人らしくさらに愛らしい発想でのサプライズにしてみませんか。

名前だけではなく、オリジナルの似顔絵を彫刻したワインをプレゼントするのです。

似顔絵ワイン

⇒2人の似顔絵ワインの詳細はこちら

仲の良さそうな2人が真ん中に描かれて彫られたワインがプレゼントされたら感銘を受けることは間違いありません。

あたたかい似顔絵に、言葉では伝えられない愛情をきっと感じてもらえるでしょう。

こういった結婚祝いのプレゼントは、その場で飲んで終わりということはありません。
一生に残る記念品に様変わりするのです。

一生に一度しかない2人の結婚式の記念だからこそ、オリジナルの似顔絵を彫り込んだワインで祝福してあげるのはいかがでしょうか。
そうすることで、結婚してもずっと友達だというメッセージが言葉以上に伝わることは間違いありません。

アトリエココロではプロの漫画家、イラスト作家さんが描く、似顔絵ワインをご用意しています。

⇒似顔絵を刻印されたお酒の種類の詳細はこちらからご確認いただけます

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます

★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★★.。.:*・゜★.。.:*・゜

ご希望のお名前・メッセージをお入れして、あなたの世界で一つの感動プレゼントのお手伝いをしています
⇒世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*オンラインショップはこちらから



  • 2015/02/07 17:11:38
ブログ内検索
アーカイブ