結婚した友人へのお祝いにネーム入りワインを贈りませんか?

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

友人が結婚したから結婚祝いに何かプレゼントしてあげたい、けれど何を贈ればいいかわからない……。

そんな人におすすめしたいのが、2人のネーム入りワインです。

ネーム入りワインのよいところは、まず2人の名前が入っていることで、世界に一つだけのプレミアムなお酒になるという事です。

ボトルもとてもきらびやかで、見ても美しく、また飲んでもおいしいので一石二鳥です。

また、お酒のよいところは共有して飲むことができるというところです

結婚後、2人で晩酌などと言う時に、このボトルを見て

「あっ、これあの子が結婚祝いでくれたワインだね、結婚式楽しかったね」などと、すぐに思い出してもらえる上に、話を広がらせるきっかけにもなるのです。

カップルで乾杯

お酒は賞味期限がないものが多く、プレゼントしてからすぐには飲まなくても問題ありません。

また、飲まない間は飾っておくことも可能なので、いつでも思い出に触れることができます。

これはとても素晴らしいことです。たとえ近くに住んでいなくても、ボトルを見るだけで思い出してもらえるのです。

飲むのがもったいないくらいな、とてもきれいなボトルは、女性にもウケます

また、遊びに行ったときに一緒に飲むこともできるので、そういう意味でもネーム入りのお酒はとてもおすすめです。
結婚は人生の大きな節目です。時には苦労や喧嘩もあるだろうけれど、2人でこれからの人生を歩んでいくと誓った二人に、お祝いのお酒を贈りませんか。素敵なボトルデザインも多数あります。

>>ウエディングケーキをおもいだす大人気デザインのワインはこちらからご確認いただけます

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます。

★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★★.。.:*・゜★.。.:*・゜

ご希望のお名前・メッセージをお入れして、あなたの世界で一つの感動プレゼントのお手伝いをしています
>>世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*オンラインショップはこちらから



  • 2015/02/08 17:16:22
ブログ内検索
アーカイブ