わたせせいぞうさんのラッピング電車

オーナーの畠山です。

先日、久しぶりに神戸に行く予定があり、途中「十三」から乗った電車がこちら♡

阪急電車の特急「新開地」行き。

大好きなわたせせいぞうさんのラッピング電車!
阪急電車さん、さすがーーーー素敵、素敵♪

こちらもロマンティック♪♪

どのイラストも本当に素敵!思わず夢中で写真をパチリパチリ。。。

わたせせいぞうさんといえば、幸運にも、私畠山、2011年12月にテレビ番組の企画でご一緒させてもらう機会があり、その企画でアトリエココロで彫刻ワインボトルを制作させてもらったのです。

イラストはシンギン・イン・ザ・スノウ
シンギン・イン・ザ・スノウ

完成ワインボトル
完成ワイン

⇒TV出演の時の様子はこちら

⇒ロゴ・イラスト・直筆彫刻特別オーダーのお見積りのご依頼はこちら

当時を思い出しとても懐かしい気持ちになりました。
わたせさんのイラストはお洒落な街、神戸によく似合うなーと思っていたら、わたせさんは、神戸のお生まれなのですね♪

この日ランチをしたお店から、神戸の港が綺麗に見えました。



  • 2017/02/17 14:26:15
ブログ内検索
アーカイブ