年代ワイン+記念日新聞で最高の記念日を♪

いつもありがとうございます、アトリエココロのオーナー畠山です。

今日は新サービスのお知らせですーーー♪

アトリエココロで大人気の、年代ワイン(生まれ年ワイン)と「記念日新聞」がセットになった有料オプションメニューが追加されました!

年代ワインはご希望の年代のワインが各種揃っています。記念日新聞は、ご希望の西暦月日をお選びいただけます☆

こちらのページの中段あたりで紹介しています。
https://a-cocoro.jp/lp/vintagewine.html


朝日新聞社様の許可のもとに企画した商品です

年代ワインは、お誕生日以外にも、ご結婚やお付き合いの周年記念、挙式での両親への贈呈、会社を退職する方へのプレゼント、とさまざまなシチュエーションでお使いいただけます。
その年代ワインに、ご希望の記念日の新聞が一緒につきます。

私、畠山も自分と家族の生年月日の新聞を取り寄せてみましたが、思った以上になつかしい話で盛り上がりました。
テレビ欄が特に面白いのですよ。
なつかしのアニメや芸能人の方のお名前・・なつかしさと共にいろいろと笑えます!

記念の年のワインを味わいながら、その年の新聞の紙面をみて大切な人と盛り上がる・・記念日が一層彩られます。
贈った人、贈られた人、共に心に残る刻まれる・・・その「最高の瞬間」をサプライズでプレゼントしてみませんか(*^^*)

⇒生まれ年が入った年代ワインをみてみる

 



  • 2017/11/08 15:15:15
ブログ内検索
アーカイブ