ロゴ・イラスト・直筆彫刻特別オーダーのご依頼について~お店・会社・団体のお祝い・記念~

ご希望のロゴ・イラスト・写真をお入れして創る、特別オーダー品のご依頼も承っております。

logo_zikihitsu_1

お店・会社の開業記念や、イベントの展示、パーティー用などに、「オリジナルのロゴや画像を入れて欲しい」というお問い合わせを日々いただいています。

制作例

logo_zikihitsu_2

⇒まだまだ【制作事例】写真はございます。こちらからどうぞ!

ロゴ彫刻ボトルにかんする【よくある質問FAQ】

Q.紙の印刷のロゴしか持っていないのでFAXでロゴを送っても対応してもらえますか?

申し訳御座いません。現在、FAXの画像のみでのロゴ加工には対応しておりません。紙の印刷の画像の場合は、その写真を撮って、このページの下にある「【ロゴ・イラスト・直筆彫刻】オリジナル特別オーダーお見積依頼フォーム」 から画像とご希望内容をお知らせ下さい。
折り返し、お持ちのロゴが彫刻対応可能かどうかについての回答と、可能な場合はお値段と納期、ご注文方法をお知らせいたします。

Q.ロゴボトルを作って欲しいので、注文の時に備考欄にロゴ希望と書けばいいのですか?

当方で、お持ちのロゴ画像を拝見させてもらい、ご希望詳細内容をお知らせいただきたいため、ご注文前にまずこのページの下にある「【ロゴ・イラスト・直筆彫刻】オリジナル特別オーダーお見積依頼フォーム」 からご連絡いただけるようお願いいたします。
折り返し、お持ちのロゴが彫刻対応可能かどうかについての回答と、可能な場合はお値段と納期、ご注文方法をお知らせいたします。

Q.画像は持っているものをそのまま送ってもいいですか?

お送りいただく形式はイラストレーター(ai)形式がベストで再現性に優れ仕上がりがとても綺麗 ですが、jpgやgif画像でも対応させていただいております。
また、スマートフォンや携帯で写真を撮ってお送りいただいても大丈夫です。
※イラストレーター形式以外の画像の場合は彫刻線がギザギザになることが多いですが、彫刻の風合いとご理解いただいております。

Q.ロゴ彫刻の値段はいくらですか?

お持ちの画像、デザイン、素材によって必要な技術、作業がその都度かわってまいります。このページの下にある「【ロゴ・イラスト・直筆彫刻】オリジナル特別オーダーお見積依頼フォーム」 から画像とご希望内容をお知らせ下さい。
折り返し、お持ちのロゴが彫刻対応可能かどうかについての回答と、可能な場合はお値段と納期、ご注文方法をお知らせいたします。

その他ご不明な点、ご相談などもお気軽にアトリエココロまでお問い合わせご連絡下さいませ

◆お電話でのお問合せ
TEL:06-6152-5170
(月〜金:10:00-17:00まで受付)

◆お見積依頼・メールフォームからのお問い合わせは下記から
(365日24時間受付)

折り返し、お値段や彫刻可能かどうかの詳細をご案内させてもらいます。



  • 2015/11/11 14:45:47
ブログ内検索
アーカイブ