友達への結婚祝い、お困りではありませんか?

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

友達の結婚祝い、どうしようか迷う時ってありませんか。
結婚というひとつの節目をお祝いできる機会は、人生にそう多くあるものではありません。

そうなるとやはり、自分にとっても思い出に残り、そして何よりお相手に喜んでもらえるプレゼントがしたくなります。

そこでおすすめしたいのが、お友達の名入れをしてデコレーションを施したお酒です。特別弱くてまったく飲めない、という人でなければ、誰にでも気軽に贈れますし、なによりきらびやかに装飾されたボトルはとても素敵で、飲むのがもったいないと思ってしまうくらいです!

ワイン、シャンパン、日本酒など、お友達の好みに合わせて贈ってみませんか

ですが、この贈り物の醍醐味はなんと言っても、飲んだ後も飾っておける、という点です。結婚祝いとしてはお皿などがやはり定番ではありますが、やはり名入れ酒は目に入るたびに「あ、これあの人がくれたものだね、おいしかったよね」と、お皿などに比べるとインパクトが強いため、すぐに思い出してもらうことができます♪

maikochan_wein

もちろん、美味しくいただけるのもよいところです。結婚後、夫婦で仲良くお酒を飲むことで、二人の仲もさらに深まるのなら、一石二鳥です!

お友達の人生において大事な通過点となる結婚に、友人として華を添えてみませんか。

お酒好きな人ならなおのこと、デコレーションもとてもきれいですので、飲める人ならばとても喜ばれるプレゼントだと思います。
お友達の結婚祝いにおすすめです

>>お友達への結婚お祝いにおすすめの名入れワインはこちらからご確認いただけます

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます

★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★★.。.:*・゜★.。.:*・゜

ご希望のお名前・メッセージをお入れして、あなたの世界で一つの感動プレゼントのお手伝いをしています
>>世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*オンラインショップはこちらから



  • 2015/02/06 12:18:13
ブログ内検索
アーカイブ