おすすめ!友達から二次会で夫婦に送るワイン・ペアグラスセット!

こんにちは。アトリエココロのスタッフです。

二次会のウェルカムプレゼントとして友達からワイン・ペアグラスセットなどお贈りするのはいかがでしょう。

様々な贈り物をされてきている新郎新婦なので、二次会での参加者からのプレゼントはとても悩みますよね。

お酒がお好きなお二人ならなおさら、この贈り物は喜ばれると思います。

ワインでしたらお部屋の中でインテリアとして飾ることもできますし、グラスを飾るのもとっても素敵です。
ワインの瓶には素敵な花柄やおしゃれなデザインで加工することができ、お二人の名前と記念の年月日を記入することができます。
ワインの色でお二人の名前もきれいに浮き上がるように見えますし、世界に一つだけの記念のサプライズプレゼントになること間違いなしです。

結婚披露パーティー

お二人へのメッセージを入れたり、文字の配置、文字の形なども自由に決めることができ、送る側からのお祝いの気持ちも伝わります。

二次会でもサプライズプレゼントはとても盛り上がるイベントになりますので、ワイン・ペアグラスセットで場を華やかに、門出を祝福することができます。

ペアグラスは贈り物としてもたくさん使われますが、特別なワインボトルもセットのプレゼントはなかなかありません。

自宅でお二人の大切な時間を自宅でワインを飲みながら、食事をしてゆったりとした時間を過ごすことができます。

ワインボトルは飲み終わったてからも残して、一生の記念の宝物にもなりますので、いつもみていてもあきません。

いつか子供が産まれて成長された時でもそのボトルを一緒に眺めながら、お父さん、お母さんの結婚式の思い出、そして、お祝いしてくださった皆さんの思い出を語り合う至福の時を刻めます。
お二人にとっても、最高の思い出として記念に残るこのワイン・ペアグラスセットは最高の宝物になりますよね。

世界に一つだけの記念の贈り物を真心を込めて、言葉にたくしてお贈りしてみませんか。
たくさんの笑顔があふれ、参加したみんなが幸せになれるような時間となるでしょう。

ワイン・ペアグラスセット

⇒キラキラデコ名入れワイン♪バロンヌG(赤)&ペアグラス ギフトセット【豪華化粧箱付】はこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2016/03/16 15:01:39
ブログ内検索
アーカイブ