結婚パーティーにお友達同士でサムシングブルーのスパークリングワイン・グラスセットのギフトはいかが?

こんにちは。アトリエココロのスタッフです。

花嫁が結婚式の装いに、4つのものを身につけると幸せになれるという「サムシング・フォー」(Something Four)の習慣をご存じですか。
結婚式における欧米の習慣ですが、近ごろは日本の結婚パーティーでも広まってきていますから、ご存じの方も多いと思います。

4つのサムシングとは、
1.何か一つ古いもの(Something Old)先祖代々の品物や母親から譲り受けた宝飾品など。
2.何か一つ新しいもの(Something New)新調した物、白い長手袋など。
3.何か一つ借りた物(Something Borrowed)友人や隣人との縁をあらわし、その幸せにあやかる。借りたハンカチやアクセサリーなど。
4.何か一つ青い物(Something Blue)聖母マリアのシンボルカラー。白いガーターに青いリボン飾りなど目立たないところにつけるのが一般的です。

結婚披露パーティー

結婚パーティーに招かれたお友達の皆さまから、新郎新婦への贈り物として、青いスパークリングワイン・グラスセットはいかがでしょうか。

サムシングブルーにちなんだ心のこもった贈り物は、新郎新婦に喜んでもらえ、参列者からは、そのセンスにきっと拍手が湧きあがることでしょう。
広い広い海原や果てしなく広がる青い空を思い起こさせるような、澄み切ったブルーがなんとも幸せな気分を引き起こします。
美しいブルーのワインは特製のグラスに注ぐと、一段と幻想的で美しく、幸せな気分になること間違いなし!
しかし、困ったことに、封を切って飲んでしまうのがもったいない!?それじゃあ、一周年の結婚記念日に、お二人で乾杯!グラスを合わせると、静かに泡が浮かんできます。

どうぞ、幸せを噛みしめてください、というのはいかがでしょうか!

結婚パーティーばかりではなく、婚約のお祝い、結婚記念日のお祝いなど、友人や知人、仲間が集まるパーティーにピッタリのギフトです。
メッセージカードに皆さまのお祝いのメッセージを添え、ラッピング、のし紙でデコレーションし、パーティーを盛り上げましょう。

スパークリングボトル・ペアグラス

⇒キラキラデコ♪名入れ彫刻スパークリングボトル&ペアグラス ギフトセット【豪華化粧箱付】はこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2016/05/20 14:41:23
ブログ内検索
アーカイブ