アトリエの休憩室の模様替え

畠山です。

今週は制作スタッフさんがアトリエの休憩室の壁紙貼りをしてくれていました。

貼る前
貼る前の壁
築50年の古民家を改装した私達のアトリエは、約4年前にここにきてから、ペンキ塗りから壁紙貼りなどをほとんど自分達でし、今もどんどん変わっていっています。

業務の体制が進化していくにつれて、スタッフさん達も増え、制作場所、道具や机の配置換えもしました。

制作スタッフさんはDIYもプロ並みに得意なので、とても助かっています。

木目調の壁紙貼り
木目の壁紙
床も、壁に合わせて木目で

狭い休憩室なので、床が明るくなると圧迫感がうすまっていいですね。

ちなみに、昨年、アトリエ花壇前の室外機カバーもスタッフさんが木を切って作ってくれたんです。
手作りの室外機カバー
室外機
エイジング加工でアンティーク!

前からみたらこんな感じ
前から

気がつけば、4年間ずっとアトリエのどこかの模様替えをしている気がします(笑)



  • 2015/05/08 21:19:21
ブログ内検索
アーカイブ