【スタッフ制作】母の日におそろいの梅酒のプレゼント

畠山です。

アトリエココロのスタッフさんが、母の日に自分のお母様たちへプレゼントするため、梅酒ボトルを制作していたのでご紹介

母の日の梅酒

アトリエココロでだしているデザインとはまた違ったシンプルなお花のデザインにシルバーで着色しています。
とっても可愛いですね~

私もスタッフさん達も、自分たちがプレゼントするボトルやグラスをアトリエココロでよく制作をしています。

その中で私達が選ぶお酒は、梅酒率が実は高いのです。

お味もとてもおいしいので、個人的にも購入して飲んでいたりします(笑)

そういえば、昨年の年末の納会の時もこちらの梅酒をみんなで開けました

ちなみに、母の日や父の日は、お父さんやお母さんの名前ではなく、「mother」「father」「dad」「mum」の言葉で彫刻入れを希望される方も多いです



  • 2015/05/07 11:34:07
ブログ内検索
アーカイブ