記念すべき定年退職の日に、名前入りの日本酒をプレゼント

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

数十年間も頑張ってきたお父さんの記念すべき定年退職の日には、お疲れ様の気持ちを込めて何か記念になるものをおくりたいですよね。

特に、息子さんなどの場合は、お父さんと一緒にお酒を飲む日を憧れたりするものです。そんな時に、プレゼントとしてお酒を用意するのも良いですが、何か後になっても記念に残るものをおくりたいものです。名入れ日本酒があるのをご存知ですか?そんな時に最高のプレゼントになります。名前だけでなく、『おつかれさま』などの文字や、その日の記念となる年月日なども彫刻できるので、ずっと思い出になるプレゼントになること間違いありません。もしかしたら、もったいなくて開けられないお父さんもいるかもしれません。

日本酒といっても様々な味のものがあるので、美味しいのかどうかも気になりますよね。せっかくのプレゼントなので美味しいお酒をプレゼントにしたいと思うでしょう。名入れ日本酒に使用されるお酒は、やや辛口の京都産の日本酒通に好まれる上品な味わいのお酒です。冷でも熱燗でもどちらでもおいしく味わうことができます。こだわって、京都府産のコメを使用していています。もう一つ重要とされる、お水は地下100メートルからくみ上げた木津川の伏流水を使用しています。日本酒造りのベテラン職人が交代して蔵に泊まり込み真剣にほぼ手作りで作られたお酒です。ラベルも立体的な彫刻デザインで、『鶴のまい』・『梅おうぎ』・『さざなみ』の3種類から選ぶことができます。また、あらかじめ写真を送っていただければ、似顔絵入りの彫刻もできます。似顔絵入りの場合は3週間、似顔絵が無ければ最短7日でお届け可能です。

プレゼントするときには、メッセージカードも添えることができるので、感謝の気持ちを書き込むこともできます。日頃面と向かって言うのが照れくさい人などには、定年退職などのおめでたい機会に、日頃の感謝の思いを手紙に込めてみてはいかがでしょうか。

日本酒

⇒名前メッセージ入り日本酒☆純米酒 城陽 720ML【オリジナル彫刻ボトルエッチング】誕生日・記念・父の日はこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2015/11/25 14:30:55
ブログ内検索
アーカイブ