お世話になった上司の退職のプレゼントに、部下から名前入り彫刻ボトルウイスキーを

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

会社勤めをしている中で、いろいろなことを教えてもらったり仕事の悩みを聞いてもらったりと、常日頃お世話になってきた上司の存在は大きいものです。そんな尊敬すべき人が定年退職されるとなったときに、部下たちで何かプレゼントをしようと考えることもあるでしょう。信頼できて頼りがいのあった上司がいなくなってしまうのは、どこか寂しくて不安も残るものです。けれども今まで長らく一生懸命働いてこられたことに対して敬意を示すとともに、お疲れさまでしたの気持ちを伝えたいと、部下として思うものです。

何か上司が喜びそうなプレゼントがないかと悩んだときには、ぜひ、名前入りボトルのウイスキーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ボトルにはネームと日付、そして部下一同からのメッセージを彫刻することができます。「今までありがとうございました」「お疲れさまでした、ゆっくり休んでください」などのメッセージは、非常に感動するものでしょう。名前が入っていることで、世界でひとつしかないボトルになり、飲み終えても部屋にインテリアとして飾っておくことができますそれを見るたびに、部下の顔が浮かんできてしみじみと思い出してもらえることでしょう。

ボトルの彫刻は、彫刻歴10年のデザイナースタッフが心をこめて手掛けます。キラキラと輝くラインストーンが装飾されており、高級感漂う素敵なデザインとなっています。定年退職のプレゼントとして非常にハイセンスな素晴らしい彫刻ボトルウイスキーです。またサッカーシューズのデザインになっているものもあります。お酒とサッカーが好きな上司であれば、こうした個性的なデザインのボトルも気に入ってもらえること間違いなしです。

価格のほうも、酒代、名前やメッセージ、日付彫刻代、ラインストーンの装飾、すべて含んだ価格でお求めやすくなっています。

お世話になった上司へ感謝の気持ちを込めて、ブランドイメージの高いウイスキーを名前入り彫刻ボトルで、ぜひどうぞ。

ウィスキー

⇒ウイスキーはこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2015/11/28 14:56:37
ブログ内検索
アーカイブ