20年後のあなたへのプレゼント

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

出産祝いといえば、紙オムツやベビー服、おもちゃなどが思い付きますが、大体が赤ちゃんの時に使えるもの、すぐに必要となるものが主流となっていることが多いですよね。すぐに使えるものは経済的にも助かるし、嬉しいものですが発想を変えて、赤ちゃんの成長した姿を楽しみにプレゼントを贈るのはいかがでしょうか。

子どもが生まれると親はぐんぐんとすごい勢いで成長する我が子の姿に夢や希望を持つものです。将来はどんな学校に行き、どんな仕事につきどんな大人になっているのか、成人し親の手を離れ独り立ちする日を少し寂しくもあり、でも、楽しみでもあり成人の日を迎えるのを心待ちしていると思います。

そこでおすすめする出産祝いのプレゼントは赤ちゃん誕生記念泡盛です。

ブルーのラベルに名前や日付はもちろん出生時間や身長、体重まで刻印されたオリジナルボトルに入っており、アルコール度数は30°もあるため時間と共にじっくりと熟成されていきます。口当たりがよく雑味ないため、ロックや水割りでゆっくりと語らいながら飲むことができます。子どもが成長し成人式を迎える頃には古酒となります。泡盛は寝かせるとこくや独特の香りが出ておいしくなるので、子どもの成長と家族の思い出とともに、時を重ね、じっくりと時間をかけて泡盛も熟成されていくので、成人のお祝いに家族で乾杯をするのにはうってつけだと思いませんか。20歳の誕生日に家族で記念泡盛を囲みながら今までの思い出話に花を咲かせるのは素敵だと思いませんか。

定番の贈り物もいいけど赤ちゃんのためだけではなく、その家族のために時を重ねて20年後の赤ちゃん、そしてその家族へと思いを込めたプレゼントとはいかがでしょうか。

もちろん、友人や親戚に贈るだけではなく 、生まれてきた我が子への贈り物としても最適です。出産祝いで悩んでいる方、我が子に何か贈り物をと、考えている方にはオンリーワンの誕生記念泡盛がぜひお薦めいたします。

泡盛

赤ちゃん誕生祝い記念☆名入れ泡盛 龍泉ブルー 720ML【名入れオリジナル彫刻エッチングボトル】はこちらからご確認いただけます

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2015/10/04 14:34:04
ブログ内検索
アーカイブ