1周年という初めての記念日、友達に恋人に名前入りのペアグラスはいかがですか

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

人間誰しも記念日というものは存在します。

自分が生まれた日、恋人から夫婦になった日、自ら作った会社の創立日など人それぞれ様々な記念日があることでしょう。毎年それぞれの記念日を恒例行事のように祝う人も少なくありません。

ホテルや家庭でいつもと違う豪勢な食事やパーティーを行ったり、時計、宝石といった記念品を贈る人それぞれです。
しかし、誰しも特別な日ができたとき最初の1周年は必ず普段とは違うことをしたいと考える人が少なくないことでしょう。

初めての結婚記念日では夫婦水入らずで食事を、オーダーメイドで作ったジュエリーや雑貨を贈ったりしたいと考えます。

記念品を贈る人候補にワインやウィスキーなどのお酒を考える人もいます。お酒は大人だけ飲める特別な品物です。お酒を頂くとき特別なグラスが存在したら記念日がより楽しいものになるでしょう。

キラキラリボン・ペアグラスセットを最初の記念日にプレゼントしてはどうでしょうか。

白いラインで描かれたリボンが透明なグラスに映え、グラスの景観と崩れず調和しています。
そして、リボンの中央に付けられたピンクとブルーのスワロフスキーがアクセントになり夫婦で使うのも良し、友達にプレゼントするのも良いかもしれません。

リボンの横の空いたラインにありがとうや、おめでとうといったメッセージを埋め込むことができます。書き込むスペースは左右存在するので右に贈りたい言葉、左は名前入りとして使います。

1周年の記念にこのグラスを購入場合、その後の記念日にグラスにお酒を注ぎながら2人で大切な日を祝い初めての日を年を重ねるたび思い出すことができるでしょう。

友達の誕生日に、両親、祖父母の結婚記念日に感謝やありがとうの気持ちを綴ったメッセージグラスを送ってみてはいかがでしょうか。
無地の透明なグラスとは違うリボンの彫刻が施されたペアグラスはまるで2人の絆を表現しているようです。メッセージカード添えて、グラスを相手に贈ることも可能です。

ペアグラス

⇒ペアセット☆名前メッセージ入り♪キラキラリボングラス【豪華化粧箱入】結婚祝い・結婚記念日はこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2016/01/03 13:29:58
ブログ内検索
アーカイブ