ディズニー・シンデレラのガラスの靴を、彼女との大切な記念日のプレゼントに!

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

カップルにとって大切にしたいものの一つが記念日。

女の子にとって、そんな大切な日のデートプランは彼氏に任せたいもの。彼氏のみなさんも、あれやこれやプランを練っていることでしょう。そんなあなたのデートプランをお助けしちゃいます!

さあ、大切な日を盛り上げるには、プレゼントの準備も欠かせません。口には出さないけど、女の子は結構期待していますよ。でも、誕生日やホワイトデー、プロポーズや結婚記念日など、一年のうちに何度も訪れる記念日に、正直、何をあげたらいいのか頭を悩ませている人も多いのではないでしょうか。そんなあなたにこれをあげたら、きっと喜ぶこと間違いなしの商品を紹介します。

箱を開いて、目に飛び込んでくるのは、なんとディズニー・シンデレラに登場するあのガラスの靴なのです。お城のパーティーで出会ったシンデレラに一目ぼれして、その姿を忘れられなかった王子様。残されたガラスの靴を手掛かりに国中を探し回った王子様があなたなら、その王子様に見つけてもらって幸せの階段を上がるシンデレラはもちろん彼女。王子様とシンデレラをつなぎ合わせた靴だから、あなたと彼女の仲もきっと永遠!

キラキラと輝くガラスの靴には、女の子心をくすぐるピンクやブルーのラインストーンが飾られています。また、ご希望があれば、いずれも15文字以内で名前やメッセージ、日付を刻印することができ、世界でたった一つのプレゼントになりますよ。

プレゼントするシチュエーションも、いろいろです。例えば・・・シンデレラの魔法が解けてしまったのは真夜中の12時。記念日の日付に切り替わる真夜中の12時に、「ずっと一緒にいよう」とこのガラスの靴を差し出したり、一日の終わりにこの素敵な時間が永遠に続くようにと渡したりするのもいいかもしれません。王子様からもらう素敵なプレゼントに彼女も感動すること間違いなしです。

今年の記念日のデートプランに、ぜひこのガラスの靴のプレゼントを!

ガラスの靴

⇒【送料無料】名入れデコのガラスの靴[クリスタルガラス製]はこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2015/12/15 12:30:27
ブログ内検索
アーカイブ