【ご質問Q&A】電話注文について

アトリエココロのスタッフです。

「電話注文はできますか?」「注文方法は電話でもいいですか?」

お客様からよくいただくご質問の一つですので回答させていただきますm(__)m

大変申し訳御座いませんが、アトリエココロでは、基本的には、お電話のみでのご注文はおうけしておりません。

アトリエココロの商品は、ネームやメッセージをお入れしたオーダーメイド品がほとんどのため、細かい点で確認させていただきたい事項が多く、お客様の大切な商品の間違い防止のためにもご覧いただいている

PCサイト、スマホサイトの商品ページの「カートに入れる」からご注文をいただければ幸いです。

また、インターネットからのご注文時にエラーになってしまう方や、メール送信の環境にない方の場合は、メールやFAXでのご注文も承っております。

⇒アトリエココロ メール・FAXでのご注文方法はこちら

オーダーメイド品をご注文になられることに、ご不安を感じる方もいらっしゃると思います。

メールやFAXも難しい、という場合で、商品お届けご希望日に余裕がある場合は、郵送でのご注文、お支払い方法を現金書留で、などのご希望にも柔軟に対応させていただいております。

一番スムーズで早い対応をさせていただけるのは、PCサイト、スマホサイトの商品ページからのご注文になります。

「ご注文画面の入力が難しい気がする」、「よくわからない」、という方は、お電話いただければ私達スタッフが説明させていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ^^



  • 2015/06/17 12:12:11
ブログ内検索
アーカイブ