世界に1本だけのワインで乾杯

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

プレゼントって基本的には気持ちがこもっていれば、何を頂いても嬉しいけれど、心に残ってないものって意外に多くありませんか?私自身もよくありますが、無難に洋服や雑貨、スイーツなどをあげたり、もらったりしています。でも数年後「あれ、これ誰からもらったっけ?何の時もらったんだろう?」って思うことが結構あるんです。当然その時は嬉しいけれど、意外と忘れてしまったりしているんですよね。形に残って、かつ思い出にもなるプレゼントって何かないものだろうか・・・って考えていました。ワインはどうでしょうか?ワインであれば、贈答品としても定番で、当たり外れがありませんし、お酒が飲めない人でも飲めるような、後口が軽い飲みやすいワインも沢山あります。そしてそのワインボトルが記念になるようなものだったらどうでしょう?素敵だと思いませんか?

例えば自分達の結婚10周年の記念に、綺麗に彫刻したデザインされた瓶に日付、メッセージなどが入っていたら素敵です。定番の彫刻デザインではなく、自分たちの似顔絵デザインを彫刻したものもありますので、このワインを飲む時は感無量な気持になるのではないでしょうか?

他にはご両親やお友達への誕生日プレゼントに、贈られる方の生まれた年に生産された記念年ワインにネーム入りでプレゼントすれば、すごく素敵なサプライズギフトになると思うんです。

誕生日や、結婚記念日に限らず、色々なシチュエーションで贈れるように、1000種類以上の彫刻デザインをご用意しています。そこに日付、メッセージ、名前が彫刻されていれば、ワインを飲むときはもちろん、後々このワインボトルを見たときに「あの時もらったワインだ。嬉しいな。」って心にも残っていくと思います。

値段も高級な物から、お手頃価格なものまで幅広い価格の物をご用意しておりますし、テイストも甘口から辛口、赤、白、ロゼなどと飲む方の好みに合わせることが出来ます。

とても素敵な、心のこもった1本を選ぶことが出来ますよ。おすすめです。

赤ワイン

【高級ワイン】バタフライロマンス☆名前メッセージ入り彫刻ボトル750ML★結婚祝い★誕生日はこちらからご確認いただけます

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2015/09/30 14:22:36
ブログ内検索
アーカイブ