最高の結婚式に、新郎新婦にボトル彫刻シャンパンでサプライズプレゼントを

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

大切な友人の結婚は、友としても嬉しいものであり、心から祝福したいと思うものです。友人の結婚式には、何か記念に残る特別なお祝いをしたいと考えるのも、友情でしょう。

そんな中で結婚式の披露宴を盛り上げるサプライズとして、新郎新婦への結婚祝いも兼ねて、名前入り彫刻のシャンパンをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。普通のお酒ではありきたりですが、キラキラとスワロフスキーのデコが装飾されている綺麗なボトルは、華やかでおめでたい結婚式にぴったりです。そして新郎新婦の名前と結婚式の日付、メッセージを彫刻することができるのです。刻印は彫刻歴10年のデザイナースタッフが、心をこめて手掛けていきます。

新郎新婦へのこうした彫刻ボトルは、披露宴が終わってボトルが空っぽになっても、新居にインテリアとして飾っておくことができます。新生活を送る住まいにふさわしい、高級感溢れるボトルデザインであり、それを見るたびに夫婦で結婚式の日を思い出すことでしょう。友達がこんなふうにしてお祝いしてくれたという感動は、いつまでも心に残る思い出となり、ボトルは二人にとって一生の宝物となることでしょう。飲んでしまって終わりではないところも、こうした名前入りボトルの魅力なのです。

こうしたシャンパンは、プロが厳選した高級シャンパンであり、フランスで生産され、シャンパーニュが生産地のもの数種類の中から選ぶことができます。果実味が溢れるもの、赤ワインが加わったもの、チェリーやフランボワ―ズと柑橘系の酸味が効いたものなど、ロゼと白シャンパンがあります。

価格のほうも、酒代、ネームやメッセージ、日付の彫刻代、スワロフスキーの装飾代、すべて含まれた料金となっており、お求めやすくなっています。

最高の結婚式の日のために、キラキラと華やかなボトル彫刻シャンパンで二人の門出を祝福しましょう。新郎新婦にとって忘れられない一日となるに違いありません。

シャンパン

⇒キラキラデコ♪名入れ高級シャンパン【オリジナル彫刻ボトル】750ml:箱付☆結婚祝・誕生日・記念日・還暦はこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2015/11/11 12:26:03
ブログ内検索
アーカイブ