結婚記念日に、お洒落なメッセージ入りボトル入りワインのプレゼントはいかがでしょうか?

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

毎年の結婚記念日に、旦那様と高級レストランを予約するのではもう飽きたと思っているあなたへ、今年は手作りのディナーと、とっておきのプレゼントで旦那様を驚かしてみてはいかがでしょうか♡

それはとってもお洒落なメッセージ入りボトルのワインです。メッセージ、名前、日付が彫刻で刻まれた、世界でたった1つのオリジナルボトルをステキな箱に入れて旦那様に贈ってみましょう。

いつもとは違うこのサプライズに、とっても喜んでくれるはずですよ。そして、美味しい手作りディナーと共に、メッセージ入りのワインで乾杯すれば、思い出に残る楽しい結婚記念日になるに違いありません。

乾杯の後は中のワインが空になっても、メッセージ入りボトルはインテリアとして飾っておく価値が充分にあります。
美しい彫刻のメッセージとキラリと光るスワロフスキーの装飾がとても美しく、一生の記念品としていつまでも部屋に飾っておくことが出来ます。


⇒彫刻名前入りワイン☆スワロフスキー装飾 – ワイン ヴァルモンルージュ

メッセージ入りボトルのご注文方法は、ネットで簡単に申し込むことが出来ます!

お好きなワインの種類と彫刻デザイン、個数、メッセージと名前と日付、お支払い方法をご入力で、簡単にご注文いただけます。
約1週間~10日後には商品が送られてきます。どなたでも簡単に出来ますが、ネットでのお申し込みが苦手な方にはメールやFAXでのお申し込みも可能です♪

メッセージ入り彫刻だけではありません。結婚式を挙げた年や生まれた年のワインと彫刻入りグラスのセット販売もあります。

⇒記念の年・生まれ年ワインの詳細をみる

また、写真彫刻入りや似顔絵入りのボトルも注文出来ます。もっとサプライズを大きくしたい方には、そちらの商品を選ぶと結婚記念日がさらに盛り上がるはずです。

普段、旦那様に感謝の気持ちを伝えたいけれどうまく口に出して感謝出来ない奥様には、このサプライズプレゼントはいいきっかけになるはずです。また、他の方への贈り物にも最適ですので、是非利用されるといいでしょう。贈られた人は必ず喜んで笑顔になってくれるはずです。

赤ワイン/
⇒【高級ワイン】バタフライロマンス☆名前メッセージ入り彫刻ボトル750ML★結婚祝い★誕生日はこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2015/11/21 13:30:13
ブログ内検索
アーカイブ