アトリエの電気の修復工事

畠山です。

いつもお願いしている、同じ豊中市のムセン電化の原さんに、アトリエの電気の修復工事にきていただきました。

コンセント

一階の階段横の電気スイッチのカバーが、先日の天井のペンキ塗り作業前のデスクや椅子の移動中、あたってはずれてしまい、スイッチを押しても電気がつかなくなってしまったのです;_;

模様替え、ペンキ塗り、机作りなど、なんでもセルフでしてしまう私達ですが、電気の配線工事まではできる人がいません(笑)

2011年に豊中市のこの築50年の古民家アトリエに引っ越してから、何かあるごとにお願いしています。業務量が増えていきバッテリーが落ちた時、作業場所などの配置変更にあたる増設など何かの時には必ず電気工事が必要になるのです。さすが築50年の古民家です。

電気工事

めまぐるしいスピードで変化していくアトリエ。

日頃は気づきませんが、何かの変化の時には、電気、配線ってとても重要なものだと、しみじみ感じます。

ムセン電化の原さんには、アトリエ創業当時から、一番、アトリエの変貌をみていただいているかもしれません。

信頼できる電気屋さんがあるっていうのはとても心強いです。

ムセン電化様、いつもありがとうございます!

〒561-0812
大阪府豊中市北条町3-1-1
ムセン電化
⇒webサイトはこちら



  • 2015/05/24 18:00:20
ブログ内検索
アーカイブ