猫ちゃんの写真♡お名前とメッセージ入りワインボトル

アトリエココロのスタッフです。

先日、アトリエココロとご縁があった方が飼われている愛猫ちゃんが11歳の誕生日を迎えられ、あまりにもかわいいので(!)、モニター提供としてアトリエココロからプレゼントさせていただいたワインボトルをご紹介いたします。

とてもお喜びいただき、素敵なお写真まで送ってくださったのです~♡

art_wine_zirei_cat

ジェリーちゃんはつぶらな瞳がチャームポイントの美人猫ちゃん!!

もうかわいすぎませんかーーーーーーー♪♪

アトリエココロで、あらかじめお送りいただいたご希望のお写真を、風合いのあるキャンパス地でラベルを作成させていただき、ご希望のメッセージとお名前を彫刻加工させていただきました。

art_wine_zirei_cat2

お名前入りのグラスも一緒にプレゼントさせていただきました!

猫好きの方、犬好きの方で誕生日を祝われる方もいらっしゃいます。

サプライズでこんなオリジナルワインボトルをプレゼントされるのはいかがでしょうか。きっと喜んでいただけると思います^^

⇒このワインボトルのモデル、ジェリーちゃんの11歳の誕生日の記事
⇒The Cat who….(ジェリーちゃんのかわいいお写真がたくさん御覧いただけますよ~♪)

◆⇒ご希望のお写真でオリジナルワインボトルを作ってほしい!という方はこちらから詳細をどうぞ



  • 2016/08/31 14:45:35
ブログ内検索
アーカイブ