【制作レポ~その2~】牛窪恵さん出版記念☆リーガロイヤル女性交流会

 関西の交流会、キックオフ関西様主催ご依頼で制作させてもらったオリジナルワイン彫刻ボトル関連の記事

【制作レポ~その1~】牛窪恵さん出版記念☆リーガロイヤル女性交流会

の続きです。

ランチを楽しんだ後は、会場を2階に移動して、牛窪さんのミニ講演開始です!

ushikubo8

今回のミニ講演は、新刊「バブル女という日本の資産」の出版記念。

バブルとひとくくりにいっても、年齢によって微妙に見た目や流行、特徴、考え方の方向が違うのです。

アラフォーとアラフィフでは、当時の社会環境(男女雇用均等法など)や世間の景気もまるで違っていて、それに影響されて生きてきた女性の嗜好の違いも詳しくお話しして下さいました♪

ushikubo2

会場の女性は真剣に耳を傾けていました。

そして最後に牛窪さんに、新刊発売の御祝いに、アトリエココロで制作させてもらったワインボトルの贈呈!

この大役を、アトリエココロのオーナーがつとめさせていただきました!。

ushikubo12

牛窪さんをはじめ、会場のみなさまから「すごーい!!」の歓声があがり、とても光栄です♪

ご依頼いただいたキックオフ関西様の会に、華をそえられて本当によかったです。

牛窪さんの新刊「バブル女という日本の資産」

kickoff5

今回、こちらの本の表紙を再現して装飾加工させていただきました!

こちらです。

kickoff1

本の表紙・帯部分も陰影で再現させていただきました。

あえてバブルっぽいイメージで(笑)、デザイン枠を作り、バブルにふさわしい(?)ゴールドで着色、スワロフスキー(ラインストーン)でデコレーション装飾させていただきました。

拡大
kickoff2

本の表紙は写真彫刻加工技術を使って表現し、キックオフ関西ご依頼のメッセージとお名前入れをさせていただいました。

デザイン枠は3種類作成させてもらい、ご依頼のキックオフ関西様にお選びいただいたのですが、バブルっぽさがでた高級感ある仕上がりになったのではと思います。

ご依頼主様であるキックオフ関西様のお名前も入れさせていただきました。

こういう特別な記念ワインボトルは飾っていただけることが多く、贈り主様のお名前が入っていると、いつまでも思い出してもらえます♪

右から

kickoff3

左から

kickoff4

牛窪恵さんには、

「バブルっぽいデザインだな~、選んでくださってんだな~って思ってました!ワインというのがまたバブルに合ってますね!!」

と、大変お喜びいただけて良かったです♪

確かに、ワインとバブルっていうのが、なんともバブリーな組み合わせ(笑)ですね!

リーガロイヤルホテルの方からも、「すごいワインボトルですね!!」とかなり絶賛していただいていたとのことです。 ありがとうございます。

この後、会場の盛り上がりとともに、急きょ牛窪さんの写真撮影やサイン会が開催され、お開きでした。

牛窪さんサイン会風景

ushikubo9

キックオフ関西様は、以前からアトリエココロのサービスに興味を持って下さっていて、今回ご依頼いただきました。

このような場でたくさんの方にお披露目させていただき、ワインボトル贈呈の大役まで任せて下さり、とても光栄で感謝の気持ちでいっぱいです。

キックオフ関西様、会場の素敵女性の皆さま、牛窪恵さん、この度は本当にありがとうございました!!

⇒ロゴ・イラスト・直筆彫刻特別オーダーのお見積のご依頼はこちらからご確認いただけます



  • 2014/01/25 14:47:22
ブログ内検索
アーカイブ