【制作レポ~その3~】船上パーティー☆オリジナル写真彫刻ワイン☆サンタガールコンテストグランプリ贈呈

【制作レポ~その2~】船上パーティー☆オリジナル写真彫刻ワイン☆サンタガールコンテストグランプリ贈呈 の続きです。

wanzu6

サンタガールコンテストグランプリの彼女へ贈呈されたのは、アトリエココロで制作させてもらった、オリジナル写真彫刻ワインボトル
こちらのワインボトルの制作に関する詳細をご紹介します。

今回、主催の株式会社ワンズフロンティア様の意向で、船上パーティーがおこなわれた船”コンチェルト”の写真彫刻をメインにしたオリジナルボトルを制作させてもらいました。

オリジナルの船の写真はこちらです

wanzu1

このお写真がこうなりました!!

↓↓↓

完成ボトル

wanzu10

彫刻部分拡大
wanzu11

船のお写真を精密に彫刻加工し、高級感のでるゴールドで着色させていただいています。

wanzu12

刻印文字は、 「Santa Girls Collection Grand Prix 2012.12.21 One’s Frontier」

★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜ ★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜

そして、今回船のコンチェルト支配人様に贈呈させてもらった、もう1本のワインボトルはこちらです。

wanzu8

ボトル拡大写真
wanzu13

こちらのボトルはシルバーで着色しています。

彫刻部分拡大

wanzu14

写真彫刻部分拡大

wanzu15

アトリエココロ独自の技術を使ってかなり精密に精巧に創りあげています。

ゴールドとシルバーでは仕上がりの雰囲気が違ってきますね♪

とても感動してくださいました。

みなさまにお喜びいただけてよかったです!!

⇒この記事の中でご紹介したオリジナル写真彫刻ボトルはこちらからご注文いただけます。



  • 2012/12/30 14:34:47
ブログ内検索
アーカイブ