レビューコンテスト受賞贈呈ボトル

今年の2月、お世話になっている企業様の展示会に出展させていただき、ご来場いただいた皆様を対象とした、レビューコンテストを実施させていただきました。

その中から、上位3位までの方を選ばせていただき、スパークリングワインのアトリエココロオリジナルのトロフィーボトルを贈呈させていただきましたのでご紹介いたします。

この展示会では、アトリエココロの商品を実際、手にとってご覧いただき、またお話しもさせていただきました。

展示会風景

展示会

たくさんの方にご来場いただき、皆様とお話しさせていただいたり、商品見本の写真もたくさん撮っていただき、本当に嬉しかったです。

後日、アトリエココロのショップの特徴や商品、サービスなどをお客様目線でレビューいただいた方の中から、入賞者を決めさせていただきました。

1位、2位、3位の方に贈呈させていただいたボトルはこちらです♪

受賞ボトル

一位はゴールド(金)、二位はシルバー(銀)、三位はブロンズ(銅)で、彫刻部分の着色をさせてもらいました。

ゴールドメダルトロフィーの代わりに、シャンパンやスパークリングワインの受賞ボトル、とてもおすすめです。

アトリエココロでは、過去にさまざまなイベントでの受賞ボトルを作らせてもらっています。

例えば

⇒【制作レポ】船上パーティー☆美男美女コンテストグランプリ記念
⇒【制作レポ】船上パーティー☆サンタガールコンテストグランプリ贈呈
⇒【制作レポ】Luxury Xmas Party☆ベストドレッサー賞受賞

受賞ボトル、その場でみんなで乾杯もできますし、パーティーの華やかな場に一層華を添えますよ♪

パーティーボトル



  • 2015/05/15 17:44:53
ブログ内検索
アーカイブ