【ご質問Q&A:赤ちゃん誕生祝いワイン】生まれた時間や身長・体重がわからない場合

アトリエココロのスタッフです。

赤ちゃんが生まれたので記念に残る品物を探されている方、内祝いのプレゼントを希望される方からのご注文でよくお選びいただいているのが、【20年保存】赤ちゃん誕生祝い記念♪写真彫刻フランスワイン☆名前メッセージ入り彫刻ボトル です。
⇒商品の詳細ページはこちら

akachan_photo_wine1

その際に、

 生まれた時間や身長や体重がわからない場合はどうしたらいいですか

というお問合せを時々いただきます。

友人や知人の方へサプライズで贈りたい場合、直接、出生時間や赤ちゃんの身長や体重を聞きにくかったりしますよね。赤ちゃんのお写真をお持ちでない場合もあるかと思います。

そういう場合は、アトリエココロでは、赤ちゃんのお名前、誕生日と「祝誕生」などのメッセージのみお入れすることをおすすめしています。

また、赤ちゃんのお写真をお持ちでない場合は、お写真を入れる彫刻スペースのデザインをカスタマイズして、綺麗に仕上がるようアトリエココロのデザイナーがさせていただいています。

ちなみに、お写真、出生時間、身長、体重をお入れしない場合、こんな感じになります。

akachan_photo_wine2

こちらのデザインは、もともと別のワインのページでださせてもらっているもので、そちらの制作事例になります。エレガントでおしゃれと好評なため、このデザインを基に赤ちゃん誕生ワイン用デザインを作らせてもらったのです。

赤ちゃんのお名前をお入れする場合は、ひらがなや漢字などを希望される方が多いです。もちろん、ひらがな、カタカナ、漢字、すべて大丈夫です!

制作前にデザインサンプル画像をご確認いただいており、サンプル画像をご確認いただいて、修正ご希望点がございましたら修正もさせていただきます。

デザインOK!のお返事をいただいてから制作に入らせていただいておりますのでご安心下さいませ^^



  • 2015/06/28 17:02:44
ブログ内検索
アーカイブ