【打ち合わせ】デコアーティストの三原さん

畠山です。

デコアーティストでスクールも経営されている三原さんと2回目の打ち合わせをしました。

サンプルもいろいろ、アトリエで見せていただきました!

デコシャンパン

三原さんは、ボトルなどにラインストーンで文字入れ、デザイン枠やデザインも装飾されています。

アトリエココロでも、サンドブラストの彫刻加工で名入れやメッセージなどの刻印をし、ラインストーンでボトルの装飾もさせていただいています。

アトリエココロのデコは、「大人エレガンス」「大人カワイイ」がテーマなため、さりげなく、ワンポイントにキラリ光るデコの作品が多く、オールデコ!の作品をみるのは新鮮でした。夜のパーティーなどでは特に、デコは、とってもキラキラして映えるのです!

お酒とも相性がいいですし◎

こちらはピンクのラインストーン装飾のバタフライ。

ピンクの蝶々デコ

この日も、いまどきのデコ話(?)で盛り上がりました。

ローズのラインストーン

アトリエココロでも、ラインストーンのデコレーション装飾はさせていただいていますが、今までにだしていないゴージャスで華やかなデコの新しい作品も、今後一緒に考えていきたいと思います。



  • 2015/06/02 10:07:25
ブログ内検索
アーカイブ