ホワイトデーに世界でたった1つのガラスの靴を!大切な彼女の王子様になってみませんか?

こんにちは。アトリエココロのスタッフです。

ホワイトデーの贈り物に素敵なガラスの靴はいかがですか?

女の子の憧れ、シンデレラ・ディズニーで有名なガラスの靴があまーいリキュール入りの素敵なプレゼントになりました!
色鮮やかでキュートでポップな、あるいは大人っぽくロマンチックでエレガントな色のリキュールが詰まったゴージャスなガラスの靴に、お名前やメッセージを入れて贈れば彼女の王子様になれる事間違いなし!
普段はちょっと可愛いものを買うのに抵抗がある彼氏さんも、ホワイトデーにはちょっぴり恋人さんのために気合を入れて、ガラスの靴の魔法で彼女をお姫様にしてみませんか?

ハート

アトリエココロでは、このシンデレラ・シューボトルをきらきらのスワロフスキーのアクセサリーで飾り、金色の華やかなリボンをつけて、お名前・日付・メッセージをオリジナルカスタマイズで彫刻し世界でたったひとつのプレゼントボトルを作成いたします!

中身を飲み終わった後でもオブジェとして飾って頂けるハイセンスなデザインのボトルとなっております。

また、装飾のワンポイントはハートと雪の結晶から選べる仕様、それに加えてスワロフスキーも複数パターンからお選び頂けます。
勿論リキュールもあなたの彼女さんの好みに合わせて味や色を選べるよう、飲み口も味も違う数種類を取り揃えさせていただいておりますので、王子様になりきったつもりであなただけのお姫様のお好みを是非考えながら、楽しんで選んでみてください!

また、ホワイトデーのプレゼントには勿論、大切な女性のお誕生日や結婚記念日、ご祝儀にもオススメの品です。
勿論、ガラスの靴というアイテムのシチュエーションの定番、プロポーズやウェディングにもぴったり!

アトリエココロのシンデレラ・シューボトル。
世界でたったひとつのカスタマイズされたオリジナルの贈り物、ガラスの靴・リキュール入りはあなたのとっておきの日に使うサプライズをお手伝いいたします。大切な日に、ガラスの靴の形をした幸せの魔法をあなたのお姫様へ贈りましょう。

シンデレラシュー

⇒ガラスの靴・シンデレラリキュールはこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2016/03/06 14:06:14
ブログ内検索
アーカイブ