お父さんの定年退職祝いに彫刻ボトルワインをプレゼントしてみては

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。
今日から12月・・・。2015年もあと僅かになりました。
これから年末に向けて忙しい毎日になりますので、お風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。

長い間働き続けて迎える定年退職は、ご本人もホッと一息つく節目であり、家族のみんなでお疲れ様の気持ちを込めてお祝いをします。60年、もしくはそれ以上、雨の日も風の日も、家族を支えるために働き続けてこられたことに対して、ご家族からはありがとうとプレゼントを手渡してあげると良いでしょう。

なかなか定年退職のプレゼントには何が良いか悩む方も多いと思います。お酒が好きなお父さんであればぜひ、名入れボトルのワインをプレゼントされてみてはいかがでしょうか。

お父さんのネームをボトルに入れてあげることができます。ネームだけでなく、メッセージや日付も彫刻できます。名入れのワインボトルは、世界にひとつしかないオンリーワンのボトルであり、そこにご家族からの愛情こもったメッセージも添えれば何より素晴らしい贈り物となるはずです。「お父さん、お仕事お疲れさまでした」「これからは大好きな釣りを思い切り楽しんでね」「体を休めてあげてください」そんなメッセージに、お父さんは胸が熱くなることでしょう。

メッセージと名入れのボトルは、お酒を飲み終えた後も、部屋のインテリアとしてずっと飾っておくことができます。そのボトルを見るたびに、お父さんはご家族が祝ってくれたことを思い出して元気が出ることでしょう。とても記念すべき彫刻ボトルになるはずです。彫刻は彫刻歴10年のデザイナースタッフが心をこめて彫っている素晴らしいものです。そのほかに、印刷したメッセージカードも無料で付けることができます。

お酒が好きなお父さんにはぴったりの、定年退職のお祝い品となるに違いありません。手渡したときのお父さんの嬉しそうな顔が目に浮かんでくることでしょう。

定年退職のお祝いには、このような彫刻ボトルの名入れワインをぜひどうぞ。

赤ワイン

⇒お祝い☆記念に!ヴァルモンルージュ(赤)【彫刻ボトルエッチング】オリジナル名前メッセージはこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2015/12/01 14:05:30
ブログ内検索
アーカイブ