定年退職したお父さんへ感謝の気持ちをこめて名前・メッセージ入り日本酒・信楽焼きコップのセットギフトを

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

ずっと何十年も家族のために働いてくれ、家族を守ってくれたお父さん。そんなお父さんが定年退職をした際に、感謝の気持ちを込めて、お礼をしたいと考えている人は多いと思います。感謝の気持ちを伝えるのはたくさんの方法がありますが、どんな方法にしようか迷いますよね。

今回はプレゼントのギフトで、名前・メッセージ入りの日本酒・信楽焼きコップのセットをご紹介します。

一番の特徴は、日本酒のボトルに、ご希望のお名前やメッセージ、日付などを彫刻できることです。スワロフスキーの装飾付です。信楽焼きのコップにも、名入れをさせていただきます。普通の日本酒とコップのセットよりも、名前やメッセージの彫刻が入っているこのセットは、お父さんに喜んでもらえること間違いなしです。

日本酒にもこだわっていて、「純米大吟醸城陽」で、京都産の「五百万石」を45%まで磨いていて、程よい香りがよく、色々な料理やおつまみと合うような上品で飲みやすい味です。

コップは、信楽焼で、日常的にも使える、上品で温かみのあるデザインで、使い勝手も抜群です。日本酒だけではなく、普段、お茶を飲むのにも合いますし、多くのシチュエーションで使える大人なデザインです。

他にもサービスは充実しています。ギフト用のラッピングは無料です。さらに、メッセージカードの印刷も無料サービスしています。追加のオプションメニューもあります。完成品の写真撮影サービスや、ギフト用の木箱などもオプションとして追加できます。

ずっと家族のために、一生懸命働いてくれたお父さん。そんなお父さんが定年退職する際のお祝い、感謝の気持ちをお手伝いさせてください。この名前・メッセージ入り日本酒・信楽焼きコップのセットなら、お父さんも喜んでいただけるはずです。是非このセットをご検討ください!!

日本酒・信楽焼カップセット

⇒【送料込】名前メッセージ入り日本酒《桜宴》☆純米大吟醸 城陽 720MLと名入れ信楽焼・陶器コップのギフトセットはこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2015/12/28 13:23:09
ブログ内検索
アーカイブ