退職記念のシャンパンを友達へ名前・メッセージ入りでプレゼントしましょう。

こんにちは。アトリエココロのスタッフです。

退職をされるお友達へ、退職記念のシャンパンを名前・メッセージ入りでプレゼントしてみませんか。

大切な友人へ、また同じ部署の上司や同僚へ長い間のお勤めをねぎらいましょう。

シャンパングラス・乾杯

ご希望のお名前・メッセージ・日付を彫刻で入れて、オンリーワンのオリジナルボトルを制作します。
ベースにするお酒は、本場フランスのシャンパーニュ地方、白とロゼの2種類でサイズは750mlとなっています。

白は、老舗醸造所パイパー・エドシックの銘柄が人気です。映画女優のマリリン・モンローが愛飲していたことでも知られ、今日カンヌ国際祭でも採用されるなど、華やかなシーンがよく似合います。
そしてロゼは、パイパー・エドシックの白をベースにピノ・ノワールの赤ワインを加えています。濃いピンク色は華やかでパーティー向きです。

ポトルの彫刻の色はゴールドとシルバーの2つ、彫刻デザインはローズスクエアとクラウンシャインの2つから選んでいただけます。
刻印する文字は1行15文字で3行までとなります。お名前と日付、そして、お勤めご苦労様です、などのメッセージが大変喜ばれています。

男性向けにはシルバーとクラウン、そして女性にはゴールドとローズの組み合わせが人気ですが、もちろん決まりではありません。
サプライズのプレゼントの場合はできませんが、そうではない場合には、お友達へ好みのデザインを聞いてみるのもおすすめします。

追加料金で、ボトルの上部に華やかデコレーションを入れることができます。
退職記念のパーティーへ直接持参して、会場で乾杯をお考えの場合に、パーティーを盛り上げてとても喜ばれます。

ギフトラッピングも可能で、メッセージカードも印刷していっしょにお届けします。
オプションで、ボトルの写真撮影サービスも行っていますので、完成品の写真をメールで受け取ることが可能です。

記念のシャンパンで皆さんで乾杯したあとは、彫刻ボトルを飾って、いつまでも素敵な想い出になること間違いなしです。

シャンパン

⇒キラキラデコ♪名入れ高級シャンパン【オリジナル彫刻ボトル】750ml:箱付☆結婚祝・誕生日・記念日・還暦はこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2016/03/11 13:28:28
ブログ内検索
アーカイブ