【制作レポ~その2~】EXILEのKEIJIさん直筆サインボトル

【制作レポ~その1~】EXILEのKEIJIさん直筆サインボトルの記事の続きです。

お店の内装

raporu7

お客様の95%は女性で、全国からEXILEのファンの方が訪れているそう!

keijiさんの直筆サイン入りTシャツも飾られていました。

raporu8

もともとロケで使われていたので、「プロデューサー席」があります。

raporu9

う~ん、粋なコンセプト!ドラマを見ていた方にはたまらないのではないでしょうか♪

keijiさんのサイン入りパネル写真

raporu10

キャストのみなさまのパネル写真

raporu11

EXILEのファンのみなさまが全国から訪れるというこの素敵なカフェ。

このカフェのポイントを集めたらゲットできる、オリジナルKeijiさんボトルの彫刻加工装飾のご依頼、大変光栄に感じながら打ち合わせさせてもらいました。

一番最初にアトリエココロで名前メッセージ入れさせてもらったサンプルボトルraporu12

上のサンプルボトル写真は既存書体になっていますが、こちらをKEIJIさん直筆サインとメッセージの彫刻入れに変更を提案させてもらったのです。

遠くからもお店に通っているEXILEのファンの方には、より直筆が喜ばれると思ったのです。

そして最終的に完成したボトルはこちらです♪

raporu_keiji

KEIJIさんともお揃いの、お一人ずつのお名前をお入れした、どこにもない、まさしく世界に一つの特別リキュールボトルになりました。

カフェ・レストラン「rapport」(ラポール)様、この度は本当にありがとうございました!

⇒ロゴ・イラスト・直筆彫刻特別オーダーのご依頼のお見積依頼はこちらからご確認いただけます



  • 2014/01/08 14:29:53
ブログ内検索
アーカイブ