成人のお祝いに子供へ着物を着せた生まれ年とワイン・グラスセットをプレゼントしませんか?

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

まもなくクリスマスやお正月を迎えますね。楽しいイベント続きですが、皆様お風邪などお召しになってらっしゃいませんか?

年が明けますとすぐに成人式がありますね。
成人のお祝いには何をプレゼントするか迷いますよね?腕時計や財布などの長く使えるものか、花束やスイーツなど華やかだけれども消費するものなど、一生に一度の自分の子供の成人祝いは本当に悩みます。

これからの人生の門出となる大切な記念日ですので、世界に一つのギフトを贈りませんか?アトリエココロでは着物を着せた生まれ年ワイン・グラスセットをご用意しました。

成人のお祝いでワインを贈ることは、お酒を飲める年になったと認める大変縁起の良いものですし、贈る方からするとこれからは一緒にお酒も飲めるね、といった意味も含めて、たくさんの幸せを込めたプレゼントになるかと思います!

ワインとグラスは洋風ですが和風な着物を着ているユニークな見た目にほっこり和んでしまいます。女性用と男性用をご用意しており、煌びやかな着物を纏っている「姫」と、凛々しい袴に帯刀姿の「侍」をそれぞれどうぞ。

ワインは生まれ年のものをセレクトし、グラスにはお名前の彫刻とスワロフスキーの装飾でとても豪華な仕様です。成人のお祝いとして生まれ年のワインのプレゼントは主流になりましたが、より特別な印象を与える着物とお名前入りグラスのセットは、きっと贈られた方も格別の笑顔を見せてくれるはずです。「特別な日に特別な人への贈り物」そんな素敵なシーンにこちらのギフトセットがお役に立てればと思います。

成人のお祝いの食事の席で一緒に飲んで頂いてもいいですし、暫く飾った後、家族団欒で飲むのもいいですね!

昨今では形の残るプレゼントがなかなか贈られなくなってきましたが、やはり大切な思い出の日に頂いたものとなると大事に飾っておきたくなるものです。ワインに着せた着物はそのまま空いたワインに着せて思い出の一品として残して頂けますので、お子さんの成長を感じながらリビングなどに飾って頂くのもまた良いものです。

この幸せな記念日に寄り添うギフトとしてお使い頂ける、世界で一つのオリジナルのプレゼントです。

着物ワイン・グラスセット

⇒着物のワインとグラスのギフトセットはこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2015/12/20 12:18:53
ブログ内検索
アーカイブ