生演奏で歌える!ピアノバーの周年記念ロゴ入り3周年記念

オーナーの畠山です。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年12月に、友達に梅田にある生演奏で歌えるピアノバーに連れていってもらいました。

お初天神近くのビルの3Fの隠れ家的な場所にあります。
サダクロのドア

店内の様子。
店内の様子

開店直後に到着したので他のお客様はまだいませんでしたが、この後次々と入ってこられました。

ピアノの他、ギター、ドラムなどの楽器がおいてあり、バンドなどの音楽活動をしている人もよく訪れるそうです。
ピアノとギター

私はまったくの素人ですが、曲リストには、定番の昭和のカラオケソング、名曲がずらり並んでいて、なつかしの曲を歌わせてもらいました~♪

カラオケでは何度も歌ったことのある曲でも、生演奏で歌う機会はそうなく、歌いだしが難しく、すごく緊張しましたが楽しかったです!!

大好きなオレンジ系のリキュールをオーダーし、歌の合間にはお店のマスターや久しぶりに再会する友達といろんな話をして盛り上がりました。
オレンジリキュール

2016年はお店の3周年記念だそう。友達が3周年のお祝いにこの日にマスターにプレゼントしたオリジナルロゴ入り焼酎ボトルを、アトリエココロで制作させてもらったのです。

ロゴ入り焼酎

「お店のロゴ」と「ギターのピック」を入れたい、という友達の希望におこたえし、シンプルながらインパクトのあるかっこいい仕上がりになり良かったです♪

マスターもとても喜んでくださっていました!

店内のボトルとも自然にマッチしていましたよ(笑)
ボトルの棚

プレゼントを贈る人、贈られる人両方の笑顔を見ることができて、あらためてこの仕事をしていてよかったと実感する瞬間!ありがとうございます♡

マスターの笑顔

ピアノの生演奏で歌えるのもうれしいですが、お話しするだけでもとても落ち着くまったりできるバーです。
普段カラオケで歌う名曲を、ピアノの生演奏で歌ってみたい!という方はぜひ一度足を運んでみてくださいね。
初心者の方でも、マスターが歌いやすいようにフォローしてくださるので、楽しめますよ^^

★ミュージックサロン サダクロ
・大阪市北区曾根崎2-2-3 アポロ2号ビル3階
・営業時間 19:00~翌3:00
・定休日 日曜・祝日(祝日は不定休)
・06-6361-8839
※お初天神、露天神社すぐ近く。「とりよし茶屋」という居酒屋さんのななめ向かいです。
最寄り駅☆東西線北新地駅 JR大阪駅 地下鉄 梅田 東梅田 西梅田駅
お店のサイト:http://www.sadakuro.com/



  • 2017/01/15 14:16:02
ブログ内検索
アーカイブ