【ご質問Q&A】シンデレラの中身について

アトリエココロのスタッフです。

アトリエココロの商品の中でも大人気の名前、メッセージ入りのシンデレラ・リキュールシリーズについて、よくご質問をいただくのであらためておこたえいたします。

名入れシンデレラ

Q1.シンデレラの中身は何ですか?

お酒のリキュールです。他の飲み物と割ってお飲みいただくのが一般的です。
オレンジジュースやサイダーなんかと割ってカクテルを楽しまれてもいいですね♪

Q2.お酒を入れ替えてもらえますか?

「リキュールは飲まないので、ワインやウイスキー、ジュースと中身を入れ替えて欲しい」というご希望を時々いただきます。

申し訳御座いませんが、アトリエココロではお酒の中身などの入れ替えは一切おこなっておりません。

Q3.中身のお酒は無しでシンデレラのボトルだけ買えませんか?

申し訳御座いませんが、空(カラ)のボトルの販売はしておりません。

Q4.どの色が一番、人気がありますか?

ピンクグレープフルーツが一番たくさんのご注文をいただきます。

未成年の方や、お酒はいらないという方には、先日発売を開始した、ガラスの靴がおすすめです♪

ガラスの靴

 ⇒名入れデコのガラスの靴[クリスタルガラス製]の詳細はこちらからご確認いただけます

⇒名前、メッセージ入りのシンデレラ・リキュールシリーズはこちらからご確認いただけます



  • 2015/07/09 13:45:17
ブログ内検索
アーカイブ