アトリエココロのウイスキーギフト

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

ウイスキー好きの男性にウイスキーをギフトにするとき好みのものが決まっている人が多く、日本酒や焼酎などと違って組み合わせがしづらかったり、ギフトボックスなどが定番の物しかなかったりして贈り物としての意味合いがつけにくいことがあります。もちろん何より大事なのは味ですから、お気に入りのアルコールをプレゼントされれば十分に嬉しいですし、自宅で飲むだけですからとりたてて飾りたてる必要もないのです。

しかしせっかくのギフトなら、他のものと少し違うアピールがしたいという時にこの商品がおすすめです。ブランドイメージの高いウイスキーを各種取り揃えています。ボトルを選んでオリジナル商品を作ることができるのです。しかもネーム入りですので、花瓶としてリサイクルしたり、記念品として取っておくこともできます。

名入れもただプリントされたものではなく、彫刻してラインストーンで飾っていますので見る人を感動させてくれるはずですし、オリジナル商品としても完成度が高いものになります。ボトルに興味のないウイスキー好きの人でも思わず、しみじみと眺めてしまうような記念品となるのは間違いありません。特に記念日の贈り物や特別なお礼として最適です。

グラスをつけたり、オリジナルメッセージカードを添付することもできます。サッカー好きの人にはサッカーボールのボトルやスパイク型のボトルも用意することができるなど、アイデアも満載です。豪華化粧箱入りにしてプレゼントすれば、箱を開けるときの期待度も高まります。

ネットからご注文でき、必要なデータをご入力していただき、デザインを選択するだけですから簡単です。ウイスキーの好みは知っているけれど味の違いや種類も分からないといった方でもお気軽に相談いただければ、好みの味をセレクトすることができますし、世界各国の有名商品を揃えていますので今まで試したことのない味をプレゼントしてみるのもおすすめです。

ウィスキー

⇒ウイスキーはこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2015/11/23 14:04:18
ブログ内検索
アーカイブ