プレゼントは絶対喜んでもらえるネーム入りが嬉しい♪

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。
だんだん本格的な冬到来ですね。クリスマスシーズンも近づいてきました・・・♪♪♪

大切なお友達やご家族とクリスマスパーティーをして過ごすときに、プレゼントで大切な人にネーム入りのすてきな贈り物を渡したらとても喜ばれると思います。おしゃれにワインに名前を入れて渡すと、とてもおしゃれでスマートです。自分のネームが入っているって本当に嬉しいことです。その人の生まれ年のワインにしたらもっともっと喜んでもらえますよ。特別感があって、自分のために用意してくれたという嬉しさが込み上げるプレゼントです。

誕生日などの大切な時期ではなく、パーティーでのそういった贈り物はサプライズにもなりますし、いつも言えない感謝の気持ちを伝えられる機会だと思います。誕生日ではなくパーティーなので、軽い気持ちで感謝を伝えることができると思います。ありがとうという言葉と一緒に、その人のためだけのプレゼントを一緒に渡してみましょう。飲み終わった後は飾ることも出来ますので、スワロフスキーなどのすてきな装飾もつけて女性に渡すならキラキラにしてみましょう。女性は光りものを見ているだけですてきな気持ちになれるので、とても喜ばれます。男性ならスワロフスキーのプレゼントにあまり慣れていなかったりするので、印象にも残ります。色味を控えめにすると大人っぽくて素敵ですよ。

自分があげたものが飾ってあったらすごく嬉しくなり、あげて良かったなと心から思えると思います。人とかぶりにくいのでその点もおすすめですよ。

もしも自分がネーム入りのワインを頂いたらとても嬉しいものですし、自分の為に用意してくれた贈り物だと、本当に嬉しくなります。飲み終わったら飾りたくなってしまいますね。身につけるものではないので無くすこともなく、インテリアにピッタリです。そこにスワロフスキーが入っていたらとても気分が上がり、今よりももっと笑顔が増える生活が送れそうですね。楽しいもの、嬉しいものをみていると気持ちもあがるので、自分がもらって嬉しいものをプレゼントに送ってみるのはいかがでしょうか。

赤ワイン

⇒【高級ワイン】トゥインクルケーキ☆名前メッセージ入り彫刻ボトル750ML★結婚祝い★誕生日はこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2015/11/08 14:27:04
ブログ内検索
アーカイブ