彼女へのクリスマスプレゼントにお悩みの方にお勧め!

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。
だんだん寒くなってきましたね・・・。皆様お風邪などひいてらっしゃいませんか?

彼女とクリスマスを迎える際に悩む事と言えばどんなプレゼントを贈れば良いか?という事ですよね。やはり贈るからには喜んでもらいたいものですし、そして失敗だけは避けたいというのが多くの男性の本音ではないでしょうか。そんな時には無難にブランド品をチョイスという方も多いかと思いますが、ブランド品は定番中の定番ですし、ありきたりに思ってしまいますよね。

最近はプレゼントにサプライズ的な要素を求める女性も多いという事もあり、驚かせるような物をチョイスしたいものですが、そんな時にはシャンパンを贈ってみるのも良いのではないでしょうか。ただし、シャンパンと言ってもただのシャンパンではありません。彼女の名前入りのボトルを贈るのです。知っている人は知っている事かと思いますが、今はボトルにデザインを施してくれる業者もありますので、そういった業者に頼む事によって希望の名前を彫ってもらう事ができるのです。名前入りのボトルにする事によって世界に一つだけのシャンパンとして贈る事ができますし、サプライズ要素がありますのできっと彼女も喜んでくれる事でしょう。ただ、名前を入れた位ではインパクトに欠けてしまいますよね?その点もご安心下さい。ボトルにはローズやクラウンなどのデザインを施し、さらにはラインストーンまで散りばめた女性が好きそうなボトルデザインとなっていますので、オシャレで可愛らしいデザインを堪能してもらう事ができます。飲み終わった後はボトルをインテリアとして飾る事もできますので、飲んだ後も楽しむ事ができるのも魅力ですね。特に最近はオシャレなインテリアに拘る女性も沢山いらっしゃいますので、インテリア好きの彼女にも最適なのではないでしょうか。因みにシャンパンを贈る際には味も重要なポイントですが、プロが厳選した物が用意されていますのでお酒にうるさい彼女でも安心して送る事ができます。プレゼント選びに迷っている際にはぜひ活用してみて下さいね。

シャンパン

キラキラデコ♪名入れ高級シャンパン【オリジナル彫刻ボトル】750ml:箱付☆結婚祝・誕生日・記念日・還暦はこちらからご確認いただけます

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2015/10/24 15:00:47
ブログ内検索
アーカイブ