想い出にのこる記念日になりますように!彼氏へのプレゼントならこれ!!

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

特別な記念日を想い出に残せますように。そんな気持ちの方にアトリエココロからオススメ商品のご案内です☆

彼氏との記念日に、『名前・メッセージ入り白ワインボトル』のプレゼントはいかがでしょうか?心奪われる青い色のボトルなので、男性、特に大切に想っている彼氏へのプレゼントに最適です。

幸せの青い鳥にもあるように、ブルーは幸福の色。このプレゼントで幸せな気持ちになっていただきたい!そんな願いを込めて、『ハッピー・幸せのブルーボトル』でワインをお届け致します。しかも、あなたの想いをこめて、ボトルにお名前・メッセージ・日付の彫刻が可能です。さらに、メッセージだけでなくスワロフスキーもついたキラキラデコレーションのボトルです!これなら世界に1つだけの素敵な贈り物になるはず!

誕生日はもちろん、バレンタインデーならチョコレートと。クリスマスならケーキと一緒に渡すのも良いでしょう。さらに、結婚記念日やちょっとしたお祝いに添えても良いですね。また、記念日にはこだわらなくてもプレゼントは嬉しいものです。ワインボトルを見た瞬間に、あなたとあなたの大切な彼氏が幸せな時間を過ごせますように。

ワインボトルでサプライズが成功したら、味も楽しんでください。『プリマリア・リープフラウミルヒ(美しい聖母)』という意味のやや甘口な白ワインです。フルーティで、名前のとおり上品な味わいのワインです。もちろん、贈り物ですので男性側が主役ですが、甘口だから女性も一緒に飲みやすく、お酒好きな彼にもぴったりなところが嬉しいですよね。

プレゼントを・・・と考えると、腕時計や財布、ネクタイなどの身につけてもらえるものを選びがちですよね。何を渡そうか悩んでいる方は、ぜひ記念に残るオリジナルのボトルを!大人だから楽しめる、ワンランク上のお祝いの仕方を楽しんじゃいましょう!!少しでも、皆さまの特別な記念日が素敵になるお手伝いができますように。

白ワイン

⇒キラキラデコ名前メッセージ入り♪プリマリア・リープフラウミルヒ :白ワイン750ml【オリジナル名入れ彫刻ボトル】結婚祝い★誕生日はこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2015/12/11 12:02:49
ブログ内検索
アーカイブ