友達への結婚ギフトに着物を着た神戸ワイン紅白セットが可愛らしい!

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

友達の結婚祝いに可愛らしい和風ギフトはいかがでしょうか?
着物を着た神戸ワイン紅白セットは見た目も可愛く、味もしっかりしていて喜ばれますよ!華やかな着物を巻き付けたボトルはおめでたい気持ちのこもった、ずっと飾っておきたくなるようなデザインです。

プレゼントする方も、もらう方もとてもうれしい気持ちになりますよ。着物は男性物が袴姿に刀をさした侍スタイル。女性物は艶やかな柄の振袖スタイルです。結婚式の2人を想像するかのような着物姿です。
これから結婚式を迎える方にも、結婚式のサプライズにもぴったりの一品です。

結婚・リング

ボトルにはHAPPYWEDDINGなどのメッセージや名前、日付を彫り入れる事ができ、記念品としてとても喜ばれます。
入れる文字の字体も12書体の中から選んでいただくことができます。ご入金とデザイン確認、決定から約5日から7日でお届けすることができます。

どなたでも飲みやすいワインをセレクトしているので、お酒に詳しくない方でも安心してお選びいただけます。
ワインは神戸ワインエクストラの紅白セットになっております。

赤ワインは樽熟成、カルベネソーヴィニョンのボディ感がしっかりしたお味です。
白ワインはシャルドネやリースリングの葡萄を使った芳醇な香りにすっきりとした甘みのあるワインです。
プレゼントした方においしく召し上がっていただけるワインセレクトになっております。

日本で作られたワインに着物を着せて、和を大切にした、日本だからこそできる贈り物になりますよ。

お届けはお祝いにふさわしい化粧箱に入れてお届けいたします。ギフトラッピングも無料でおこなっております。
メッセージカードは当ショップで印刷ご希望の場合、無料でサービスさせていただいております。ぜひご利用くださいませ。

凛々しい袴姿と艶やかで可愛らしい振袖姿を新郎と新婦にお送りしませんか?
神戸ワイン紅白セットでこれからの2人の幸せを願うお祝いの気持ちたっぷりの素敵なギフトとなります。

神戸ワイン紅白セット

⇒着物でサプライズ♪神戸ワイン(赤)(白)紅白2本セット【名前メッセージ入り・化粧箱入】結婚お祝いギフトはこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2016/01/17 14:41:00
ブログ内検索
アーカイブ