世界に1人だけのあなたに世界に1つだけの贈り物を

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

もうすぐ彼氏の誕生日!プレゼントに何をあげたらいいか悩みますよね。愛する彼氏に喜んでもらいたいからこそ悩むんですよね。でもあれでもないこれでもないと悩めば悩むほどわからなくなっちゃいますよね。何が欲しい?なんて聞くのはちょっと悲しい…特別な日だし、どうせならサプライズで思いっきり喜ばせたいですよね!何かセンスが良くて特別な贈り物はないかな…と悩んでいる方にぜひオススメのものがあります!

それは世界に一つだけの香水!もちろんただの香水ではありません。ブルガリやランコム、ドルチェアンドガッバーナ、アランドロンといった素敵ブランドの香水の中から彼にピッタリの香水を選んだら、そのボトルにメッセージや名前、日付など好きな文字を彫刻させていただきます!すっごく素敵じゃないですか??センスのいい贈り物に彼もきっと喜んでくれるはずです。

更にその彫刻したボトルにキラキラのスワロフスキーで星やハートをかたどったものをデコレーションさせていただきます。これが結構かわいいんですよね。キラキラにデコってくれるっていうのは女の子なら誰でもどストライクですよね?自分用にも欲しくなっちゃいます。2人の名前と記念日を彫刻し、お揃いで持つのもいいですね!もちろん自分へのご褒美に名前入りデコのボトルをプレゼントするのも素敵です。出かける前に世界に一つだけの香水でシュッとすると気分もあがります。家で使うだけではもったいない!持ち運びしやすい大きさなので持ち歩いてみんなに自慢しちゃいましょう。

そのほかにも、好きな彼や彼女に想いを伝える時なんかに自分の気持ちを彫刻メッセージにしてプレゼントするなんてのもオシャレです。こんなプレゼントもらったら一生大事にしますよね。世界に1人だけの大好きな彼に世界に1つだけの贈り物…彼がどんな反応をしてくれるのか想像するだけでワクワク。ぜひこの世界に一つだけの贈り物であなたと彼氏にとって素敵な誕生日になりますように…。

香水

⇒香水はこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2015/11/24 14:17:48
ブログ内検索
アーカイブ