誕生日のサプライズ!彼女に贈りたいプリザーブドフラワーギフト

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

誕生日のプレゼントに何を贈ろうかと悩む方も多いのではないでしょうか。贈る相手が彼女であれば、なおさらどんなギフトにしようか迷う方も多いはず。せっかくだから、大切な彼女が喜んでくれる、お洒落で素敵な贈り物がしたいですよね。

何を贈っていいか分からない!という方は、プリザーブドフラワーを贈るというのはいかがでしょうか。お花のギフトは、もらった女性が喜んでくれる可能性が高いギフトですし、ロマンチックな感じのものをチョイスすれば、お祝いの雰囲気が一層盛り上がります。お花には花言葉というものがあるので、「情熱」や「愛しています」という意味の赤いバラなどを選んで、相手を想う心を贈ることもできますよ。

彼女の名前入りデコを施したプリザーブドフラワーにすれば、まさに世界で一つだけの大切なギフトになります。普段はシャイでなかなか彼女にうまく想いを伝えられていないな、という方でも、こうしたお花に想いを込めて贈れば、気持ちもきっと伝わります。

プリザーブドフラワーは、まるで生花のような柔らかな感触で、見た目も生花とほとんど変わらないくらいなので、生花の贈り物と勘違いされる場合もあるほどです。切り花と違って長い間楽しむことができるので、植物の世話が苦手な方でも、お部屋に飾っておくだけでオシャレなフラワーアレンジを楽しめるので、相手に気を遣わせずにすみますよ。もちろん、水やりをする必要がないので、綺麗なお花を気軽に楽しむことができるんです。

お花は様々な色合いや香りがあり、フラワーセラピーというものもあるくらい、心と身体をリフレッシュしてくれる効果もあります。最近忙しくてストレスが溜まっている彼女にプレゼントすれば、疲れた心を優しくほぐし、癒してくれるので気持ちも和んでくれるはずです。枯れないお花のプレゼントは、また来年も幸せが続いていきますように、という気持ちを込めることができる、誕生日に最適なギフトです。

プリザーブドフラワー

⇒プリザーブドフラワーはこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2015/11/17 13:10:02
ブログ内検索
アーカイブ