会社の記念アイテムとして

こんにちは、アトリエココロのスタッフです。

会社の創業をお祝いするためのプレゼントとして、また会社から取引関係者や従業員へのねぎらいの気持ちとして最適なのがロゴ入りアイテムになります。何の目的なのかがしっかりとわかりますし、オリジナルネーム入りにすれば記念品としての価値も高めることができます。しかも単純に紙に印刷した文字ではなく、ボトルに刻印されているものにすればゴージャス感も高まります。

見積もりはメールでできますし、数が多い場合はより単価も安く購入することができます。ビンテージものを選ぶことで数年経過してから当時を振り返って愛飲することもできますし、自宅に保管して熟成する期間も楽しむことができます。

普段なかなか手が届かないような高級なお酒をリーズナブルな予算で選ぶことでプレゼントされた側も喜んでお受け取りいただくことができます。

オリジナルイラストにも対応しておりますので、会社ロゴや社長の似顔絵などを利用すればより評判が高いものに仕上がりますし、エンターテイメント性も高まります。写真にも対応しておりますので、記念撮影をしたものを利用して制作して、後日ご自宅に直送させていただきますので、重いボトルを持ち帰る必要もありませんし、時間が経過してから思い出として楽しむことができます。

デコはスワロフスキー社の正規品を取り扱いしていますので、輝きも一級品です。
ボトルにデザインするのはシンプルなボトルを見違える効果を持つだけでなく、豪華さも演出させることができます。
お酒はワイン、焼酎、日本酒からノンアルコールまで揃えています。グラスや香水を一緒に同封してプレゼントすることもできます。

刻印されたプレゼントは記念品としての価値が高くなりますが、置物や実用品としては使いにくいという声もたくさんあります。その点ボトルであれば記念品として取っておくこともできます。劣化しませんし、中身を飲みきってからボトルを保管しておくこともできます。

ぜひご検討なさっていただけると幸いです。

ロゴ入り特別オーダー

⇒【ロゴ・イラスト・直筆彫刻】オリジナル特別オーダーお見積はこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2015/12/07 15:01:15
ブログ内検索
アーカイブ