豊中えびす神社様に参拝【えべっさんの名入れの日本酒ボトル】

オーナーの畠山です。

昨日2016年1月11日(祝)、アトリエ近くの服部天神宮の豊中えびす神社様に参拝にいってきました。

11日はえべっさん祭りの最終日、残り福!

今年は、年明けの1月4日に日本テレビ様の取材撮影をうけ、翌々日の6日にはテレビ放映されてたくさんの方にアトリエココロのサービスを知っていただける機会に恵まれるという、今までにない華やかな新年の幕開けでした。(この件に関してはまた別記事にさせていただきます)

早くもお礼参りをさせてもらえて本当に光栄で感謝の気持ちでいっぱいです。

豊中えびす神社

2011年にアトリエを豊中に移転してから、毎年豊中えびす神社での十日戎の祭典を楽しみにしています。

この日は、アトリエ近くの豊島(てしま)体育館では成人式の式典も催されていてとても華やかでした。

えべっさんといえば、アトリエココロではえべっさんのイラストが入った、名入れの日本酒ボトルをださせてもらっています♡

開店お祝い、お店や会社の周年記念に大変ご好評いただいています。
↓↓
⇒【木箱付】えべっさん!名前メッセージ入り日本酒☆純米酒 城陽《オリジナル彫刻ボトル》

日本最古のえべっさんといわれている三輪の三輪惠比須神社の宮司様の御祈祷付の日本酒ボトルもございます。
↓↓
⇒【名入れデコ】日本で最古のえべっさんの《御祈祷付》オリジナル日本酒ボトル

昨年と同じえべっさんの置物を購入して、早速アトリエに飾りました。

卓上のえべっさんお決まりの一億円札をさかさまで・・・!

今年も、さらに皆様に貢献できるよう、かかわってくださっている方達と楽しく商売繁盛♪目指していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 



  • 2016/01/12 16:11:43
ブログ内検索
アーカイブ