【打ち合わせ:PapilliO三原さん】デコオリジナルボトル

畠山です。

先日、デコスクールを経営されているPapilliOの三原さんが、アトリエに打ち合わせにきてくださいました。

アトリエココロでださせてもらうサンプルボトルの作品が完成したので持ってきてくださったのです。

制作例:シャンパン・スパークリングワインとシンデレラ・シューのスワロキラキラボトル
オリジナルデコボトル

彫刻刻印なしで、お名前やメッセージ、日付もすべてラインストーンでキラキラデコレーションしています。

ラインストーンの色のグラデュエーションも綺麗です♪

シャンパン・スパークリングワインボトルデコ拡大
デコ拡大

華やかなパーティー会場の照明の下や、夜のイベントに一層華をそえそうです。

シンデレラ・シューデコ拡大
シンデレラデコ拡大

こちらもかなり豪華です!

スワロフスキー(ラインストーン)がふんだんに使われています

現在だしているアトリエココロのボトルとはまた違ったゴージャスさがありますね。

デコスクールの講師もされている三原さん。今後、三原さんのゴージャスにデコするサービスを、アトリエココロで取り扱わせてもらう予定です。お楽しみに!



  • 2015/07/16 15:35:38
ブログ内検索
アーカイブ