旦那様のバースデイに世界に一つだけのウイスキーを!

こんにちは。アトリエココロのスタッフです。

お酒が好きな旦那様のバースデイプレゼント、ただお酒のボトルをプレゼントするのも喜ばれますが、名前・メッセージ入りの世界に一つだけのボトルを送るとどんな反応をするでしょうか。

世界に一つだけの、名前・メッセージ入りのウィスキーボトルをご紹介します。

これは、市販されているボトルに、旦那様の名前や、普段お世話になっているメッセージを刻印して「世界に一つだけ」のボトルにする商品です。

ウィスキーは、スコッチのブレンデッドの最高級品と呼ばれているバランタイン12年か、シングルモルトのロールスロイスと呼ばれているマッカラン12年のどちらかを選ぶことができます。
少し予算をプラスして、バランタイン17年や21年を選ぶことも可能です。

普段旦那様がウィスキーを飲まれる時に、どんなものを飲むか少し調べておくといいかもしれませんね。
何を送るかが決まると、イニシャルや日付、メッセージをお伝えいただきます。
そのあとハイセンスなデザインで刻印し、世界に一つだけのボトルに仕上げて、お送りいたします。

ボトルの裏の刻印されているところを見た瞬間感動する旦那様の姿が目に見えるようです。

結婚・リング

そのほかにも、ペアグラスに刻印を入れて、化粧箱に入れてお送りすることも可能です。
二人で世界に二つだけのペアグラスで飲むと、いつもよりも何倍も美味しく感じられるでしょう。

もちろん、旦那様以外にも彼氏やお父さん、上司やおじいちゃんへのプレゼントとしても最適。

ただでさえ、ウィスキー好きな方は送られてうれしいのに、名前・メッセージが入っているだけで感動は倍増します。サッカー好きな方は、数量限定でサッカーシューズの形のボトルも用意しています。
もちろん、こちらにも名前・メッセージを刻印することが可能です。

大事な大事なバースデイ、プレゼントをいつもと違う、世界に一つだけのウィスキーボトルにしてみてはいかがでしょうか。
特別なプレゼントとして、ずっと心に残るでしょう。

ウィスキー

⇒ウイスキーはこちら

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます♪



  • 2016/01/20 14:12:18
ブログ内検索
アーカイブ